DMM英会話再開しました【再開割】

今日から、妊娠と繁忙で休会してしまったDMM英会話を再開しました!

 

ちょうどDMMから「再開割」のお知らせが来てたので良いタイミングでした。休会会員が対象の割引みたいです。

 

f:id:xx-365days-xx:20210914153258j:image

 

1ヶ月目と3ヶ月目が半額!

私のために送ってきたのかと思ってしまうほどぴったりなタイミングでした。

 

さっそく馴染みのある先生を予約し、フリートーク

妊娠報告すると、とっても喜んでくれてお祝いしてくれました。久しぶりだったので英語話せるか不安でしたが、積もる話がたくさんあったので会話も弾み楽しい時間でした。

 

外出もなかなかできないご時世、オンライン英会話で人と話すことが良い趣味になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからDMM英会話を始められる方がいらっしゃいましたら、プラスレッスンチケット🎟が3枚プレゼントされるお友達紹介コードをぜひご利用ください。