私がDMM英会話を選んだ3つの理由

f:id:xx-365days-xx:20201016221859j:image

 

今回は私がDMM英会話を選んだ理由をご紹介します。

 

理由①先生の評価システムがわかりやすかった

 

DMM英会話では先生を5段階の⭐️で評価するシステムがあります。先生を予約する時にこの評価を目安に選ぶことができて大変便利です。

 

また、先生側もこういった客観的な評価システムがあると、より質の良い授業にしようと努力してくれるのでは無いかと思います。

先生と生徒どちらにとっても良いシステムですね。

 


理由②いろんな国の先生が在籍している

 

これは特に良かったポイントです。

私は一番低価格のスタンダードコースを受講しています。英語非ネイティブの先生たちの授業が受けられるコースです。

 

フィリピンの先生が多いですが、思っていた以上にたくさんの国の先生がいて、選ぶのが楽しいです。

 

私はこの1ヶ月間でフィリピン🇵🇭を始めメキシコ🇲🇽、グアテマラ🇬🇹、セルビア🇷🇸、エジプト🇪🇬、オランダ🇳🇱、ナイジェリア🇳🇬、ネパール🇳🇵、インドネシア🇮🇩と9ヵ国の先生の授業を受けました。

 

第一言語でなくてもこんなにペラペラな先生達と話すと、自分ももっと頑張らないと!という気持ちになります。

また、もっといろんな国の人と話したい!という欲がモチベーションになっています。

 

理由③オンライン英会話以外のサービスも充実している

 

DMM英会話の会員はikow等のサービスを無料で使うことができます。

私がとてもお気に入りなのは、「DMM英会話なんてuKnow?」というサービスです。

 

オンライン英会話をやっていると、日常の中で英語でなんて言うんだろう?という疑問がどんどん出てきます。それを解決してくれるサービスです。

 

DMM英会話会員なら質問を投稿することができて、それに対してアンカーから回答がきます。今までに2回投稿しましたが、翌日には回答が返ってきました。

 

また他の人の質問も見れるので、だいたい検索すれば既出の質問でぴったりのものが見つかって非常に参考になっています。

 

 

以上が私がDMM英会話を選んだ理由3つでした。本当にDMM英会話には満足していて、これからも楽しんで続けていこうと思います。

 

もし検討中の方がいましたら、ぜひお友達紹介コード【930616181】をお使いください。

↓こちらからコード受け取れます🎫

 

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎